稼ぐを秘かに実践‼︎このレポート必見です!

極貧生活の男が心機一転、王道ネット収入で6ヶ月後に平均年収 1,000万円を可能にする衝撃カリキュラムを実践……....さてその結果は?

「テンプレート? 何でも良いんじゃないの」と思っていませんか?

テンプレートを選ぶ

こんにちは、マンチカンmiyuです。

 

自分のサイトを検索エンジンで上位表示させ

ため、特に重要な対策は、【内的SEO】です。

 

今までのおさらいをすると内的SEOとは、

●上位表示を狙うキーワード

●そのキーワードの出現頻度

●サイト構成

●サイト内の各ページの繋がり方

検索エンジンへのアピールが出来る構成

等、サイトの内側から施すSEO対策のこと

を言います。

 

 

 

 

【上位表示を狙うキーワード】だったり、

【キーワードの出現頻度】というのは、

さほど難しくない部分ですが、

 

●サイト構成

●サイト内の各ページの繋がり方

検索エンジンへのアピールができる構成

 

というのは、サイト作成・サイト編集、

及びSEOの知識、この3つがいずれも

高いレベルでないと、自分で実現させる

ことは難しいのです。

 

そこで、この問題をクリアするために

大変重要になってくるのが、

【内的SEO対策済みテンプレート】

になるのです。

 

これは、ズルい方法なのではなく、

稼げるビジネスマンであれば誰しもが

知っていることです。

 

内的SEOをあらかじめ施してある

テンプレートを使えば、自分でその

部分を編集したり勉強したりする時間

も労力も省けます。

 

稼げるビジネスマンはこうやって、

とっとと先に進んでいるのです。

 

ここで勘違いしてはいけないことは、

全てのサイトテンプレートがSEO対策

済みでは決してない、ということです。

 

また、

 

テンプレートによってSEO対策の

レベルはピンきりだという点です。

 

ここまでの説明で、

『よし、じゃあテンプレートさえ使えば

全部OKなんだな』と思った方もいるか

もしれませんが、そうではありません。

 

良質なテンプレートの条件とは、以前

お伝えしたように以下の四つです。

1.シンプルなデザイン

2.サイト効果を最大化するための構成

3.作り手として使いやすい操作性

4.内的SEO対策済み

 

全てのテンプレートが、この条件を

満たしているわけではなく、ひどい

ものになると、このうちの1つも

たしていないものもあります。

 

たとえ、見た目だけはかっこ良くても、

上記条件を満たしていないのなら、

ビジネス上のサイト効果は見込めません。

 

ビジネスに活きるサイトとして、きちんと

成果を出したいのであれば、ビジネス

の観点から良質なものを選択する必要

があります。

 

稼げる人というのは、

【良質なテンプレートを知っている】

というわけです。

 

では、その良質なテンプレートを

どうやって見分ければ良いのか、

主には、以下の方法が確実である

可能性は高いです。

 

1.既に実績のあるビジネスマン

 から教えてもらう。

 

2.既に実績のあるビジネスマン

 が作ったテンプレートを使う。

 

既に実績のあるビジネスマンが使っている

テンプレートや、または実績のある方が

開発したテンプレートであれば、良質な

テンプレートだと言えるというのは、

なんとなくご理解頂けるでしょう。

 

『では、具体的にどれを使えばいいの?』

という話ですが、、、

 

 

この続きは、次回お話させて頂きます。